ママが好きっ!

38歳で出産、あっという間に四十肩…でも頑張る!

今日もプール準備中

九州は今日も暑いです。

外遊びは危険な気温…とお天気アプリが知らせてくるので(私が無理なだけですけど…)静かに部屋で過ごそうかと思ってました。でも、子供たちはそれが無理〜っ。

f:id:nalnal:20210805101938j:image

プール準備中です。

待ってる間にも6歳2歳の怪獣が戦い始め、2歳が号泣してました。。

兄を指差しながら泣き、泣かされてもママに仇をとらすという下の子あるある 笑。

頭を隠してダンゴムシみたいになって説教から逃れようとする長男 笑。

 

6歳児に2歳児とうまくやれと言うのも無理な話かもしれませんが、毎日、毎日、くっついてはケンカし、またすぐに仲良く遊び、すぐに泣き…。忙しい2人です〜。

 

部屋で暴れると困るので、プール用意したけど、プールでもまたケンカするんかなぁ。トホホ。

 

プール監視員がんばります!!

皆様も水分とって健やかにお過ごしください〜。