ママが好きっ!

38歳で出産、あっという間に四十肩…でも頑張る!

夏でも外が好き

すっかり秋めいてきましたが、九州はそれなりにまだ暑いです。台風来たりしてますが、それでも子供達は半袖でなぜかエアコンの室内で汗びっしょりです…。

部屋にいると暴れたくてたまらないらしく、休日は公園に放牧しに行ったりもします。

 

f:id:nalnal:20210916163233j:image

走れ〜!そして疲れろ〜っ!!(母 心の声)

 

f:id:nalnal:20210916163349j:image

2歳の次男もなんとかボールを投げたり蹴ったり。あと、長男をひたすら追う。

私も多少は参加して追いかけ回してやらないといけないので、汗だくです。40代で公園で走って汗だくとか、確実に翌日にひびきます…。

 

あれ、確かうちの夫は5歳年下のはず。子供と走り回るのって、若い夫が全面的に担ってくれるものと思ってましたよ。人生、思う通りにはいかないですね〜。体力ついたって事で前向きに考えよう!足腰丈夫になって、夫より長生きするぞーっ!と思いながら走りました。はぁ、はぁ、はぁ。。。

 

今日もお疲れ様でした!

台風はやく過ぎると良いですね。

明日は晴れますように。