ママが好きっ!

38歳で出産、あっという間に四十肩…でも頑張る!

世界野球、先制したよー

f:id:nalnal:20151119203333j:plain


夫は、仕事から帰宅して「今日は野球があるよ!」と楽しみにしていたのですが。。

ついさっき、4回裏に日本が先制した時にはすでにソファで夢の中〜笑

山盛りのリンゴも私一人で、シャリシャリシャリ…

お仕事、疲れるんだろうな〜。

お疲れ様です!

いつもありがとう!

でも、見ないならテレビ消しちゃうよ〜。

そして、私も早寝しちゃおうっと。


あ、息子は今日もお風呂の洗髪で大泣きしました。髪を流されるのがキライな様子。

そう言ってもねぇ、生まれた時からフサフサで、いまや京本政樹さんくらい長いやん〜。

洗うの大変よ。って、切らないのが悪いんだけど。なんだか勿体なくて…笑

年内には切るぞ!!

おやすみなさい。