ママが好きっ!

38歳で出産、あっという間に四十肩…でも頑張る!

じじ、ばばからのプレゼント

1歳になった息子。

じじ、ばばからもプレゼントを贈られて幸せ者です。

まず、義両親からは…

f:id:nalnal:20160506140634j:plain

おお!デカイ。

テントの中にボールがいっぱい!

息子は中で泳ぐようにして遊んでました。

マンションにはベビーサークル置いて狭くなってしまったので、テントは義実家に置いたままに。遊びに行ったときのお楽しみ〜ですね。いいなー。

自分が子供の頃は、こんなのなかった気がする。自分で、ひみつ基地のつもりでクッションとかタオルとか積み上げていたような…汗。。


そして私の両親からは…

f:id:nalnal:20160506141308j:plain

お絵描きツールドキンちゃん

鉄板のアンパンマングッズです。息子はアンパンマンも好きですが、ドキンちゃんが何故か好き。色かなー。デカイ目かなー?

これでアンパンマンドキンちゃんのぬいぐるみが揃いました。

お絵描きはまだ全くできないけど、そのうちやりたくなるかなーっと。手や服が汚れないのではじめはこの磁石のやつが便利ですよね。でも芸術作品(笑)は、残したいからな〜。画用紙も必要だなっ。


じじ、ばばありがとう!!