ママが好きっ!

38歳で出産、あっという間に四十肩…でも頑張る!

レコルト!

さて、眠気を振り切って書かねばならない事がもう一つ(笑)!

レコルトのフードプロセッサー買ってもらえましたー(≧∇≦)!!

ジャーン!!!

f:id:nalnal:20151221232059j:plain

ギャー!オシャレ家電やんっ。

嬉しいっ!

これで、何でもみじん切りだーっ。


週末の買い物でふと見つけて、コレ欲しいんだよね〜などと言ってみたら、夫がまさかのクリスマスプレゼント!

えっ!いいのー?!って、ことでゲットしました。

おすすめしてくださったryamamamaさん、ありがとうございます。手に入れました(*^o^*)

色も同じですみません。ピンクやイエローは好みじゃなかったので…。


で、早速〜

f:id:nalnal:20151221232533j:plain

ニンジンを入れて〜

f:id:nalnal:20151221232608j:plain

あっという間に〜

f:id:nalnal:20151221232707j:plain

やったー!当たり前ですけど、粉々に〜笑。

他にも玉ねぎ、大根もみじん切りにして鍋に投入〜

f:id:nalnal:20151221232828j:plain

さらにキャベツを刻んで入れました。

煮込んで、離乳食の野菜ストックが出来ました。

f:id:nalnal:20151221232934j:plain

大人も今夜は野菜入りのコンソメスープに。

煮込んだからなのか、ただ野菜を入れたスープより美味しかったんですけど、気のせい?

明日の朝の離乳食が楽しみだ!


箱の中にレコルトのフープロを使用したメニューブックが入っていて、これまた美味しそうなものばかり。特に、フルーツやアイスクリームをクラッシュしてつくるジェラートは美味しそうでしたー。

この様な感じで。

f:id:nalnal:20151221233528j:plain

とりあえず、離乳食の野菜を刻み続けるとこになりそうですが、他のメニューもやってみたいです。

フープロ初めてなので、フープロならではのオススメメニューあれば知りたいです。

では、オヤスミナサイ(もう限界…笑)