ママが好きっ!

38歳で出産、あっという間に四十肩…でも頑張る!

CLIPPER ORGANICとTHINK SNOW PASTA

f:id:nalnal:20151121195116j:plain

お友達から頂きました!

オーガニックのハーブティーと、パスタですね。

育児で疲労感漂う私に、ハーブティーでリラックスしてねっ、て感じです。


パスタは、写真だと分かりづらいかもですが雪だるまの形や雪の結晶の形ですね〜。

いいですね〜。

いつも、早ゆで3分!とかのパスタばかりなので…

こんな可愛いやつ、どんなソースで食べたらいいんだろう。スープとかに入れるのかな。

楽しみです。


とりあえず、ハーブティーいれてみました。

f:id:nalnal:20151121195817j:plain

レモンの香りとオレンジの風味だそうです。

オーガニックのアロマのお店に入った時の匂いがしました〜。

そういう店行ってないなぁ。。。

オシャレな香りがしますね。

毎日、ミルクの香りばかり嗅いでいたので忘れてました、こういう香り。

しばらくは、コレで優雅な夜を過ごし過ごします。