ママが好きっ!

38歳で出産、あっという間に四十肩…でも頑張る!

息子に買わされたもの

スーパーの売り場で暇そうにキョロキョロする息子。抱っこされてるので、暇ですよね。なんか面白いものないかな〜、キョロキョロです。


で、見た途端「あー!!」と指差ししてうるさいので、コレ?と手に取ったら最後。サッと自分の手に取りご満悦。手放しそうにもありません。取り上げたらギャー!!と号泣…なんて事になりかねないと怖くなり(笑)、買いました。。


息子が欲しがったもの…。

それはコレです。

f:id:nalnal:20160527164923j:plain

紙皿です。

顔ですかね〜、そしてこのカラフルな色。

正直、スーパーの売れ筋ではない商品だと思うんですよ。だって、レジで息子の手から取り上げてカゴに入れたら、係の方が「あ、コレも商品でしたかね?どこかの景品かと思った〜」って。レジの方に忘れられてる紙皿くん達、息子のハートはワシづかみです。


でもですね…帰ってきてもう1時間くらい経ちますが、すっかり忘れてますね。

おーい、母はついつい買ったのだよー(甘い!)。180円くらいしたぞ。こんなもんですね。


悔しいので、明日の朝この皿にパンでものせて喜ばせたいと思います。喜ぶよね?!

スルーだったらガックリだぞ。



(訂正…よーくレシート見たら、180円じゃなくて127円でございました。)