ママが好きっ!

38歳で出産、あっという間に四十肩…でも頑張る!

リンゴをかじる

息子、りんごの匂いを嗅いでいたところ…ガブ!

あ、かじった…。


f:id:nalnal:20160204191719j:plain


オモチャに噛み付く感じで、噛んでみたんだと思います。


そしたら、美味しい味がするー!!

コレ、僕がいつも食べてるやつ!

もう一回いくか〜、ガジガジガジ…。


皮ごとかぶりつく息子に、母も父も私もびっくり…。いや、今まで皮ごと手に持たせたこと無かったので、こんな事になるとは。

だって皮なんて食べれるの?大丈夫なの?って思いますし、与えるときもあんなに細かく刻んでるのに…。自分でかぶりつくと、食べれちゃうんですかね。

しばらく好きにさせたところ、このような結果に。


f:id:nalnal:20160204192237j:plain

結構、食べてる。

大丈夫だったのかなー。でも、人生の初体験だし、息子も面白かったみたいなので良かったです。乳歯ですが、丈夫な歯だねぇ。 

指を噛まれると痛いはずだよ。

で、このリンゴどうすんの〜笑。

リンゴって、生で与えると量がなかなか減らないので、加熱して与えるレシピを探そうかな。おすすめリンゴレシピあれば、教えてください〜。