ママが好きっ!

38歳で出産、あっという間に四十肩…でも頑張る!

ブックマークって

こんばんは!

私の記事を読んでくださっている皆様、本日も一日お疲れ様でした(*^^*)


ところで…

私はブログの超初心者です。

はてなブックマークが何なのかもよく分かりません…泣。。

時々、記事をブックマークしてくださっている方がいらっしゃるのですが、それにコメントを書いてくださっていることに今日気がついた次第です。

どうやって、お返事すれば良いのかも分かりません。書いてくださった方、すみませんっ(>_<)

ここでお礼申し上げますー…涙。


ところで…ブックマークって何?

ブックマークするとどうなるの?


いつか理解できましたら、私もブックマークを駆使してみたい!と、思っております。

ブログ機能に疎いおばさんでゴメンなさいです(笑)

無垢な息子の写真でお許しください〜。

おもちゃの点検中ー?

f:id:nalnal:20151227214157j:plain