ママが好きっ!

38歳で出産、あっという間に四十肩…でも頑張る!

はじめてのクリスマスプレゼント!

息子の初めてのクリスマス。

まだサンタの事もわからない息子ですが、勝手にサンタは来ます(笑)


本当は積み木にしようかと思っていたのですが、内祝いでもらえることになり、プレゼント選びはちょっと悩みました。

ま、本人は分からないですし何でもいいんですけどねー。あげなくても良い。

親の楽しみです、はい。

そのうちに、楽しみどころではなくなる時期がくることは想像できるんですけど。。。

今は、ね。


プレゼント、これにしました。

f:id:nalnal:20151220201805j:plain

ボーリング的なやつです。

息子はまだ狙って投げることは出来ないですけど、倒れるのを見て喜ぶかも。

笑ってくれるといいなー。