ママが好きっ!

38歳で出産、あっという間に四十肩…でも頑張る!

夫の指輪が

みなさま、今日タンスの整理をしていたら大変なものを見つけてしまいました…!!!

 

 

f:id:nalnal:20170206160112j:plain

 

これ、夫の指輪です。

なぜタンスの中から…

しかも…しかもですね〜

私の服の段から出たんですー…。。。

 

無くなってなかった。

あれ、コレなんか変な展開になっちゃいましたね…笑。

 

出産の時に夫が無くしたので、なんだよー!こらー!ひどいわ!と冷たい視線を送っていたのに。なぜ私のタンスから…。

いや、もちろん隠したとかじゃないですよ?!

 

たぶんですが、出産の入院のために用意してあった服のうち使用しなかったものに紛れたのだと。帰宅して、着なかったからとりあえずタンスに戻したと思います。そして指輪はコロンとタンスの底へ。その後数え切れないくらい服を出し入れしましたが、小さな指輪には気がつきませんでしたー。タンスの中身を全部出して整理をするという事を、産後ずーっとやってなかったという事ですよねー汗。。お恥ずかしい。

 

息子が寝たすきに、着ないもの整理しよう!とやる気を出してみたら、大変な物を見つけてしまい驚愕でした。

見つかって良かったー!という気持ちより、正直…あれ、なぜ私のタンスから…?ヤバいもの見つけちゃったーって思っちゃいました(笑)

 

そして、あれ…結婚10周年の指輪の買い替えはどうなるの?指輪あるじゃん。見つかったじゃん。。。

 

こういう運命なんですかね〜。

まだ買い替えなんかさせないぞ!と指輪達が呼びあったんでしょうか?

だとしたら君(夫の指輪くん)、こんなに長く眠ってないで早く出てきてよ〜。もう。


今夜、帰ってきた夫に報告するのが嬉しいような複雑な気持ちですー笑。