ママが好きっ!

38歳で出産、あっという間に四十肩…でも頑張る!

かぼすブリ定食

頂いたかぼすブリのその後です。朝からメニューに迷った結果、いろいろ少しずつ作りました。かぼすブリ定食ですー。

 

f:id:nalnal:20161230183825j:plain

 

お刺身、カルパッチョ、りゅうきゅう、ブリ鍋。冷たいものばかりは嫌だなぁと思い、鍋の野菜と一緒に煮込みました。息子にも取り分けできて良かったです。薄味だったので鍋キューブをポン。

 

すごく美味しかったです!

かぼすブリ、すごい!

お刺身最高ー!

 

一人で食べるにはもったいない、贅沢な定食でした。飲み会で食べられなかった夫は、翌日にお刺身とりゅうきゅうを食べました。

あまりお刺身の柵など買わないのですが、これに味をしめてスーパーで欲しくなっちゃいそうです。

 

さて、ついに大晦日。

今年も一年、子育てに奮闘した自分です。周囲のみんなに支えられ、助けられ、なんとかやってこれました。

 

ブログでコメントやスターをつけていただいた皆様もありがとうございます!同じく頑張っている方々の記事をみて、私も頑張ろう!と奮起したことが何度もあります。

来年も、ブログを続けていけるように頑張ります。みなさま、今年一年お疲れ様でした!

よいお年を〜!!