ママが好きっ!

38歳で出産、あっという間に四十肩…でも頑張る!

久しぶりに歌番組を見ました

今日のミュージックステーション長いですね(笑)

家事や育児や買い物で、途切れ途切れにテレビをつけると…まだやっとる。

 

で、さっきジャーニーズみたんですよ。

久しぶりにアイドルのライブ映像見ました。ほんと見ないんですよ。子供番組ばかりで。Eテレの毎日ですので(笑)

夜はすぐ寝ちゃうし。

 

とくにジャーニーズファンでもないですけど、おお!日本のキャーキャー言われる彼らは健在だわ〜と。やっぱりキラキラしてますね。画面が華やか。Eテレと違う(あたりまえ〜!)。

何か普段でない脳内物質が出た気がしますよ〜。

 

そして、今、福山さん歌ってます。

相変わらず、いい男だなぁ。。この人何歳だっけ…もはや年齢は関係ないですね。

シワさえもカッコいい。恐れ入りました。

 

Eテレ大好きで、息子と見るのも苦じゃないんですけど、大人はたまには大人のテレビ見なきゃいかん。と思った夜でした〜笑。

 

ちなみに、大雨強風洪水警報でてる中サッカーの試合を見に行っている夫はまだ帰らず。渋滞してるんだそうですよ。試合は勝ったみたいなのでそれが救いですね。

 

写真は娘に甘い父が買ってくれたゴディバ

甘くて美味しい〜。

f:id:nalnal:20160919214512j:plain