ママが好きっ!

38歳で出産、あっという間に四十肩…でも頑張る!

買わされた紙皿その後

さぁ!昨日、息子の喜び顔に押されて買ってしまった紙皿を使いますよ〜。

息子よ、思い出せ〜。思い出せ〜。

 

f:id:nalnal:20160528080215j:plain

はい!

皿を見た瞬間、ニッコリ!

良かった、良かった〜。思い出したというより、初見の喜びに見えたけども。1歳児の記憶力だもね。やはり好きだった!という事でホッ。

 

ちなみに、皿にのせたのはパン。食パンが大好きで、小さくカットしてバクバク食べます。合間に他のものも食べて欲しいけど、パンが無くなるまでノンストップで食べようとする。隙を見て私がサッと野菜など口に入れてます。結果…口の中はいつも一杯に。これまた良くないけど。

 

とにかく、モグモグモグ…と30分くらいで食パン一枚、ゆで野菜のきな粉和え(ニンジン、ジャガイモ)、スープ(挽き肉、野菜入りシチュー風)、ヨーグルトキウイを食べあげました。朝から食欲あるなー。ご立派です。

 

まだ赤いトマトと、緑の青リンゴバージョンの皿もあるんだよ〜。明日もまた一枚。

そして…使用後のお皿はこうなりました。

f:id:nalnal:20160528081254j:plain

カラフルだし、オモチャに馴染みまくってます。なんか紙皿が嬉しそうに見えるのは気のせいですかね〜笑。