ママが好きっ!

38歳で出産、あっという間に四十肩…でも頑張る!

椅子に座る

息子、ぶーっ!!と鳴る子供椅子を買いました。音が鳴るとは書いてなかったので、鳴らないかと思って買ったら、見事に鳴りました…。まぁ、いいけど。

f:id:nalnal:20160506143525j:plain

まだ深く座ると足がつかないので、浅く座ってます。テレビを見るとき、いつもはテレビの前の柵につかまり立ちして超至近距離から鑑賞してしまう息子。

離れた場所から見てもらうためにも買ったのですが…いきなり遠くにすると座らないだろうと思い、結局は近くに。前よりかマシか。

後ろに少し写り込んでいるベビーサークルをどかさないと丁度いい場所に座れない現状です。ベビーサークル、どこに移そうかな。邪魔だわ〜。


f:id:nalnal:20160506143932j:plain

ちなみに椅子もトーマスを選びました。

しっかとパイプにつかまって笑顔の息子。まだ自分で座ることも、降りることもできないんですけど。あ、降りるのはなんとかやってたかな。


この時は笑顔でしたが、そんなには気に入ってないようで座らせると嫌そうな時が多いです…。。実家のコタツテーブルで何か食べさせてもらう時はササーッと寄ってきて座るんですけどね(笑)