ママが好きっ!

38歳で出産、あっという間に四十肩…でも頑張る!

つかまり立ち…もどき?

いつも、テレビボード開けたり、テレビ画面触りたい…という好奇心で突撃する息子。

ふと見ると、またやっていたので「ダメー!」とか言いつつパチリ。


f:id:nalnal:20160302202031j:plain


あれ?立ててるじゃん〜!

と思いきや…横にまわるとこんな感じ。


f:id:nalnal:20160302202204j:plain


おそらくは、勢いで前のめりになったものの動けなくなったパターン(笑)

た、助けて…という目線でした。


つま先、バレリーナみたいになってるし。

足の裏を床に着くという概念がまだ無いみたい。でも、こういうのを繰り返して立てるようになるんでしょうね。すげーなー。

誰も教えないのに、自分でやるんだね。


ゆっくりでいいよー。

そのうちでいいんだよー。

これ以上、動きが激しくなったらついていけない…汗。私が体力つけるまで待っておくれ〜。。