ママが好きっ!

38歳で出産、あっという間に四十肩…でも頑張る!

誕生日プレゼント候補

息子は4月が誕生日。

あとひと月あまりで、1歳に。

早いもんです。あの大騒動のお産からもう一年経ったとは…。


そう言えば。お産の記録を途中でやめてしまっています。ただ、書くのにエネルギーいるので先延ばしにしているだけだけど、気にはなってます。ちゃんと、読みやすく書けるのか自信がないのもあるんですけど。


それで、息子のはじめての誕生日プレゼントは何にしようかな〜と。

別に、誕生日だからってプレゼントとかしない派の方々もいらっしゃるかもですが、私はプレゼント好きなもので(笑)選ぶのが楽しみです。

あ、でもプレゼント無しの生き方もチョットカッコいいな〜とは思います。なんかシンプルに生きてる感じもするし、イベントに振り回されない自由感もあるし。


いま、一番気にっているのはコレ。

f:id:nalnal:20160301112509j:plain

有名ですよね。オモチャ売り場でも沢山の大きさがあって、迷います。

コレ、どうなんですかね?

今は好きみたいですけど、どのくらいまで遊べますかね〜?

経験者の方いましたら、聞いてみたいです。