ママが好きっ!

38歳で出産、あっという間に四十肩…でも頑張る!

蒸気で気持ちほぐれる…ゆたぽん

以前、あずきのチカラが欲しかった私。

でも近所のドラッグストアには何故か無い…。いつも行かない店まで行けばあったのかもしれないけど、お店めぐりする余裕なし。ネットで買おうかと思っていたら、この商品を見つけました。


f:id:nalnal:20160209213627j:plain

ザ、類似品??ですかね?

ん?どっちが本家?

商品名が、蒸気で気持ちほぐれる…かな。

キャッチコピーみたいな商品名です。

あ、裏に小さくゆたぽんと書いてあります。

これが商品名かも〜笑。

f:id:nalnal:20160209214030j:plain

前面には商品名書かないんですね、白元アースさん。名前など小さなコトで、蒸気で気持ちほぐれる…という情報が大事かも知れませんけど。私もその言葉で買いましたし〜笑。


あずきとセラミックの混合のようです。

あずきオンリーならもっと、あずきの香りがするんですかね〜?でもまあ、チンしたときプーンとおしるこの匂いしました。いい匂い〜。


適度に重いのも気持ちいいです。

ずっとしてたら肩こるかも、冷めるまでの20分くらいがちょうどいいのかな。20分も持たない気もするけど…。いや、うっすら温かいくらいがいいんですよね。最初の温度が20分続いたら低温火傷かも。

夕方、息子をお風呂に入れて、とっくに冷め切った体を温めるのに良いです。


あずきのチカラは試せなかったけど、ゆたぽんで今年は乗り切ろう〜。次はあずきのチカラ買いたいな。


もしかしたら、生理痛の時にお腹に乗せても気持ちいいかもしれない。やってみよう〜。


しかし、次は4時間後とは。再加熱して、引き続き使用したい時もありそうだけどなぁ。

あずきが焦げちゃうから?

そんな人は2個使いですね。


はぁ〜、とにかく今日はじめて使用したけど良かったです。ただ、ダイニングの固い椅子に座ったままで無ければ、さらに良かったけども。。。夫が寝転んでも、私も寝れるような巨大ソファあればなぁ〜笑。