ママが好きっ!

38歳で出産、あっという間に四十肩…でも頑張る!

今日の離乳食

f:id:nalnal:20160204185724j:plain

夕ごはん

●にんじんとかぼちゃのスープ

●ベビーフード

●りんご


今日も楽しました。朝は撮り忘れました。

ベビーフードは、ささみのお粥と、和野菜の椀汁とかでした。相変わらずの、ベビーフード的な味でした。たまにはいいけど、同じような味で美味しいのか、よくわかりません。

ま、自分で作っても毎度同じ味にはなるんですけど…笑


最近、特に私が病んでから(たまたまだと思いますが)息子は抱っこ要求を覚えました。

ずり這いで寄ってきて、座っている私の膝に登る感じで腕にしがみついてきます。抱きついてくる感じです。

完全に、抱っこしてほしいと分かります。


モーレツに可愛いです!!!


すみません、親バカです。

今まで、抱っこして欲しいかなーという予測で抱っこしたりしてましたが、息子の要求がわかるようになると、思ってたよりも頻繁に抱っこ要求します。今までも、もっと抱っこしてほしかったのかな…と思うと申し訳ないです。兄弟もいないからか、超甘えん坊の息子です。

今日も病み上がりの私に、猿の子みたいにしがみつきます。重い…でもカワイイ。。

息子も、こうすれば抱っこしてもらえる!と覚えたのでブームになってるかもしれません。母が私にはしないよね〜とスネます(笑)たまには母にもやってると思うんですが。


そんな感じの今日でした。

体調も良くなってきたし、このまま復活したい!

ママさん、パパさん、本日もお疲れ様でした。