ママが好きっ!

38歳で出産、あっという間に四十肩…でも頑張る!

ドルチェグストはどう?

昨年から夫と共に、ちょいちょい気になっているドルチェグスト。

楽そう〜、美味しそう〜。

定期購入で、マシン代無料だそうです。

でも、すごく沢山のカプセルを購入しないといけないみたいで2人でそんなに消費するだろーか?と…。途中で飽きちゃうかもしれないですしね。 


f:id:nalnal:20160103215354p:plain


あと、これはマシン代かかるけど見た目はこっちの方がいいなー。

カプセル定期購入するより、好きなマシン代払った方がいいんじゃないかな?

f:id:nalnal:20160103215243p:plain 

 

ネスカフェ ドルチェ グスト | コーヒー通販のネスレ通販オンラインショップ


などと、本当のコーヒー好きの方には邪道ですかね?でも下手に自分で淹れるより美味しかったりしてね〜。いや本当。

欲しいな〜。