ママが好きっ!

38歳で出産、あっという間に四十肩…でも頑張る!

初詣で

息子とはじめての初詣で。

市内の神社でお参りしましたー。

f:id:nalnal:20160102215911j:plain

暖かい正月で本当に良かった。息子抱いてると、コート着るのも面倒で…笑

あ、私の手に握られているのはおみくじ。

おみくじを引く時に、息子の手を箱に差し出してみたら、パッと一つ掴んでくれました。

おおー!おみくじ引けたじゃんっ!

息子、人生初のおみくじは中吉でした。

結ばずに持って帰りましたよ〜。


あとはお守り。

f:id:nalnal:20160102220554j:plain

こども守り。

新年早々に、何だかずり這いが上達してきて、ますます目が離せなくなりそうです。

怪我などせずに、スクスク育って欲しいな。