ママが好きっ!

38歳で出産、あっという間に四十肩…でも頑張る!

良いお年を〜

大晦日ですね。

夫は昨日まで仕事でしたので、やり残した大掃除(窓ふき、玄関ドア拭き)を先程やり遂げ、風呂に入っております。


息子は、大掃除でバタバタしたのが悪かったのか眠いくせに泣いて寝らず…

最終的に夫の横抱っこで久しぶりに寝ました。横抱っこの魔力はまだ健在だった…笑。

私は肩が痛くて殆どできないけど。


今年は前々からやろうと思ってはいたものの、ズルズルのばしていたブログが始められました。

そして何より出産!!!

あんな大変なこと人生で無いですね。

あ、息子が生まれた日の記事が途中で止まっています…汗。

なんか書くのに時間がかかりそうで取りかかれない(笑)来年は書くぞ!


では、皆様良いお年を。

来年もよろしくお願いしますっ!


息子よ…最後まで散らかしてくれるよね〜

パパが風呂あがったら、ばぁばの家に行くんだよー。どのおもちゃ持ってく??

f:id:nalnal:20151231120846j:plain