ママが好きっ!

38歳で出産、あっという間に四十肩…でも頑張る!

息子の散髪…リベンジ

以前…生まれて初めての散髪をビデオに撮りそこなった話を書きました。

nalnal.hatenablog.com


それから僅か1ヶ月。やはり、少ししか切れなかったので再び限界が…。

息子の目に前髪がチクチクしています。

切るしかないー!

そして今度こそ、ビデオに撮るよ!


夫に協力してもらって、ビデオを三脚にセット。今度こそ、録画スイッチは入れてもらいました!

姿見を息子の前に設置。鏡は好きなので、楽しいかも?バンボに座らせて。おもちゃもスタンバイして。

ブログ用に写真を撮る余裕なし(笑)


いざ、チョキチョキ〜。

最初はいい感じかと思いきや、やはり泣きました(>_<)怖いんですね〜💦

ごめんよ、息子。慣れてね…

さて、ビフォー

f:id:nalnal:20151226223339j:plain


アフター

f:id:nalnal:20151226223545j:plain

ん?変化ありました?

一応、ザクザクきったし、たくさんすきバサミでカットしたのに。。?


この写真ならわかるかな。

f:id:nalnal:20151227152803j:plain

前も横も短くなりました。

ママカットにしては…ヘルメットみたいにならず上手くできた気がします〜。

シャンプー後の乾きが早かったです!

無事にビデオも撮れましたし(笑)

お正月のじじばばのお楽しみが出来ました〜。