ママが好きっ!

38歳で出産、あっという間に四十肩…でも頑張る!

マルチクリップ

これ、ずっと欲しかったんですけど意外と見つけられなくて。たぶん、私が探すの下手なんですけどね(笑)

どこでもありそう、100均とかにもりありそうー。

そんなマルチクリップをやっと入手。

f:id:nalnal:20151220210344j:plain

クリスマスプレゼントを買ったお店で発見。

安くないです。700円くらいしたかな。100均でありそうなのに(笑)

でもカワイイので高いのですよね、はい。


息子はガーゼが大好き。

もう、とにかく寝るときは必須。ガーゼをハムハムすれば、一人で立派に寝れますし、外でも落ち着きます。なので、お出かけでもガーゼ持参で行くんですけど、落とすんですよね〜(>_<)

ハンカチ落としゲームなら絶対気づかれないくらいこっそりと…。


なのでコレで留めたい。

でも…このクリップ自体を舐めたり噛んだりしそうな予感です。うーん。

あと、スタイを忘れた時のヨダレ対策として、首の後ろに回してガーゼをスタイ代わりにしたい。うまくいくかな。


帽子留めにも、もちろんね。

帽子…あ、編みかけのニット帽まだ仕上がってません。。はやく編まなきゃ(>_<)