ママが好きっ!

38歳で出産、あっという間に四十肩…でも頑張る!

今日の離乳食

f:id:nalnal:20151220195419j:plain

朝ごはん

●ニンジン、大根、玉ねぎ、ほうれん草、ささみのかつおダシとろみ

●里芋とジャガイモのスープ(粉ミルク)

●パン粥⇨ごはん

●りんご


初めてパン粥に挑戦。バターの香りがふんわりして、わたし的にはいい香りだったんですけど…息子はダメだったみたい。

微妙な顔してうぇー…って感じでした。

食べないのでは困るので、ごはんを用意しました。あららら…。

かつおダシの味は好きみたい。和食派かな。


f:id:nalnal:20151220200031j:plain

夕ごはん

●パンプキンスープ(市販品)

●豆腐、ニンジン、大根、玉ねぎ、ささみのあんかけ

●ごはん、青のり

●バナナ


ごはんに青のりかけ、やってみました!

ほんと、いい香り。息子も気に入ったみたいで良かった、良かった。


今日は家族で買い物。

クリスマス前ですからね〜。息子の初めてのクリスマス。初めてのプレゼント。まだ本人は分からないですけど(笑)

親の自己満足ですね。