ママが好きっ!

38歳で出産、あっという間に四十肩…でも頑張る!

レコルトとシャトルシェフ

私がいつも拝見しているryamamamaさんのブログに、とっても便利そうなキッチン器具が紹介されていますー。

欲しいですねー!欲しい。

でも…ズボラな自分に使いこなせるのか??

無駄な買い物になっちゃうんじゃないか?

と、自問自答してしまって…(笑)

胸に手を当てて考えているうちに時が過ぎるパターンです…。

 

器具の写真入りで説明されていて、使い方から、オススメのレシピまで書かれています。

素敵ですね〜。

他に子供対応のリビングのレイアウトも紹介されていて、とても参考になります。

私もオススメできるような便利グッズや、技があればいいですけど、適当なことばっかしやってるので…汗。

 

ryamamamaさんに承諾いただきましたので、リンク貼ってます。私の記事とは比べものにならないほど為になりますよ(笑)

ありがとうございます!

 

 

ryamakosodate-index.hatenablog.com

 

ryamakosodate-index.hatenablog.com

ryamakosodate-index.hatenablog.com