ママが好きっ!

38歳で出産、あっという間に四十肩…でも頑張る!

テッドのパペット

f:id:nalnal:20151213201948j:plain

雑貨屋さんで見つけたテッド。

可愛い〜とか言ってたら、実家の母が速攻で買ってた(笑)

息子のいい友達になって欲しいけど、まだぬいぐるみに人格を見出せない様子。

アンパンマンも一緒にお昼寝してますが、あまり友達オーラは感じないですね。

どのくらいで人形に話しかけたりするんだろー?あ、話しかけると言うからには話せるようになってから?

テッドは大きさが息子の顔と同じくらいあるので、ヨシヨシするには大き過ぎるかな。

それと…テッドは可愛いクマのぬいぐるみ。

でも、映画は18禁だったよね…汗。

ま、いいか。