ママが好きっ!

38歳で出産、あっという間に四十肩…でも頑張る!

冬のトレーナー買った

息子は12月になった今でも、半袖のロンパースの上に長袖Tシャツです。

暖かい日が多いし、室内は暑いし。

お出かけも、車でショッピングモールに言っちゃえば暖かいしね。

厚着して抱っこすると、汗かくし。


しかし、もうそろそろ…少しは着ないと寒い日もあるしね。と、思い西松屋へ。

f:id:nalnal:20151210130818j:plain

600円、700円くらいで買えて嬉しい。

西松屋さん、ありがとう。

他のショッピングモールの子供服は、可愛いけど1500円とかするもんね。買わなくてよかった(笑)

そういう服は、じぃじと一緒の時にね〜笑。


でも、子供の服ってちょっとダサい位が可愛い。大人が着たら人格疑われそうな、柄×柄のガチャガチャした組合せも、子供が着ればすんなり見れるのは不思議ー。

写真の微妙な犬の絵も、息子が着ればかわいく見えるハズ。


裏起毛なので、また汗かきそうだけど。

1月2月はやっぱり寒いもんね。

毎日、室内では暖房無しで20度超えしてる我が家ですが…。

寒くなるよね?