ママが好きっ!

38歳で出産、あっという間に四十肩…でも頑張る!

息子がマンマンマンマン…

ここ2、3日の間に、息子がマンマンマンマン…と言いだしました。

おお、ついに言い出したのね〜。


マンマンマンマン〜!


眠いとか、お腹すいたとか、抱っこしてとか何かしらの要求の際に、今までは、アー!とか言って泣いていました。

最近は、アー!からの…んーっマンマンマンマンーっ!です(笑)

本人は真剣ですが、ちょっと笑えます〜。

マンマン言ってる〜って思うと、ニヤニヤしてしまって。

私も一緒に真似して、マンマンマンマン言って、二人で笑ってます。


写真は、ひっくり返り対策のクッションや枕…笑。

f:id:nalnal:20151210123535j:plain