ママが好きっ!

38歳で出産、あっという間に四十肩…でも頑張る!

HARIO teco

かなり前から迷っていたコーヒーサーバーを買いました。

600円くらいで安いのですが、ゆっくりコーヒー淹れる暇ないし…と思って迷ってました。

f:id:nalnal:20151208084945j:plain

しかし…よく行くドラッグストアになぜか置いてあって、行くたびチラチラと…笑。

ええーい!

一個くらいあってもいいやろっ!と決断。

こうして物が増えていくんですよね〜。。

断捨離をされている方のブログをよく読むのですが、こんなことでは到底真似できませんね(笑)


せっかく買ったし、早速コーヒーを。

f:id:nalnal:20151208085325j:plain

あら、いいじゃな〜い(普通ですね。でもその時はルンルンしました♪)

f:id:nalnal:20151208085514j:plain

わーいっ!これこれっ、この香りと泡を見たかったよー。

コーヒーって、淹れてる間が一番いい香りが楽しめるかもしれない。幸せ〜。


こうして淹れた至福の一杯ですが…

結局は、息子の呼びかけにバタバタしてるうちに一口飲んだだけで冷めていくのでした…涙。

懲りずに、また淹れるぞ。

レンジ対応なので、牛乳使ってミルクティーをチン!で作るのもいいかもしれません。