ママが好きっ!

38歳で出産、あっという間に四十肩…でも頑張る!

ニトリ行ってきた

久しぶりのニトリ

あったかNウォームのラグを見に行ったのですが、クリスマス雑貨がいっぱいでワクワクしましたー。

ツリー、まだ購入してないし…。

オーナメントもたっくさんあって、衝動買いしたくなります(笑)

財布の紐がすごーく固い夫と一緒でしたので、絶対に無理ですけど(節約家な夫のお陰で無駄遣いが減っているのは確かです、ハイ)。。

www.nitori-net.jp

⇧リンクを貼るという事を覚えた(笑)

これでいいのだろうか?

 

Nウォームも見ましたよ、ちゃんと。

www.nitori-net.jp

⇧できた!!

実家でNウォームのラグ敷いてて、息子がコロコロして過ごしやすそうだったので検討中です。冬用の古いラグがまだ使えるのですが、息子がコロコロするにはちょっと…。ゴワゴワしてるしー。

Nウォーム、気持ちいいですよね。

欲しいなー。