ママが好きっ!

38歳で出産、あっという間に四十肩…でも頑張る!

ESCHERのパズル

f:id:nalnal:20151204225109j:plain


エッシャーのだまし絵の展覧会で記念に買ったパズル。

妊娠中に夫と一緒に作りました。

子供生まれたら、パズルなんてゆっくり広げてるヒマ無いだろうし。

実は、もう何年も前に買っていたものの…アパート時代は部屋が狭くてパズル制作スペースがとれなかったので保管したままでした。

パズルって、出来上がるまで広げたままになっちゃいますよね。

ついに完成させることができて良かったです。まぁ、ほぼ夫が頑張ったんですけどね〜。私はお腹が邪魔になってパズルはめるのがしんどくなったので…笑


とは言え…息子が動き出したら飾る場所変えなきゃダメですね。今はリビングに置いてありますが、どこかの壁にかける方がいいかも知れません。絶対、バシバシ触られるもんね。