ママが好きっ!

38歳で出産、あっという間に四十肩…でも頑張る!

400円ツリー

もうすぐクリスマスですね。

クリスチャンでは無いですけど、クリスマスの空気感にワクワクしてしまいます。

クリスマスケーキのCMなんかも見るだけで楽しい…単純すぎる(笑)


それなのに、我が家はまだクリスマスツリーがありません。

素敵なクリスマスツリーが欲しい!と、思いすぎて簡単に買えないんです。

結婚して8年。アパート暮らしの時は狭いから…と。

マンション買ってからは…なぜ買わなかったんだろー。もう2年過ぎました。

でも、気に入った物をずっと大事に使いたいと思って、売り場で見てもなかなか買えない(笑)

そもそも、ツリーってどういうのが良いツリーなんでしょうね?

どんな基準で皆さん買うんですかね?


息子が生まれて、ツリー選びがまた難しくなりました。触ったりしても、万が一壊しても大丈夫なツリー(まぁ、安物です)にすべきか。。でも、安物でも買ったら捨てられなくてずっと使っちゃうかも…。


で、コレです。

f:id:nalnal:20151202224353j:plain

ツリーに飢えていたんですね、私は。

もはや、値段も良し悪しも関係なし。

100均で400円で完成しました。

テーブルサイズですが、オーナメントつけてる時、楽しかったです。

クリスマスソングを鼻歌まじりで…笑。

大きいツリー、欲しいなー。