ママが好きっ!

38歳で出産、あっという間に四十肩…でも頑張る!

バンボから前のめりに脱落

またまた事件でございます。

事件現場はこちら…

f:id:nalnal:20151202191451j:plain

夕飯の準備をしている間、バンボに座って遊んでいた息子。

ふと、見ると…ほぼ倒れこむ瞬間でした…涙。。。

例のごとく、頭からドサッと。

キャー!

下敷きになってる腕は大丈夫か?

変な方向に曲がったりしてないのー!?と、あわてて駆けつけましたが、大丈夫のようでした。泣きましたが、抱っこで泣き止みました。

隣にあるオモチャ箱に手を伸ばし、前のめりになって、でもオモチャに届かなくて…もっと身を乗り出した結果…バンボ抜けたぁー!

って、感じなのかな。


友人の子供はバンボを抜け出す、とは聞いてましたが。息子の場合は抜け出すというより、脱落でした。

ベルトついてたけど、使用してませんでした。これからはベルト必要かな。

あー、バンボに座って遊んでる時は安心タイムかと思いきや…。

どんどん目が離せなくなってきました。

とにかく、コケまくる息子(苦笑)。

ケガしませんように。。