ママが好きっ!

38歳で出産、あっという間に四十肩…でも頑張る!

今日の離乳食

f:id:nalnal:20151130222123j:plain

朝ごはん

あらー…食べ終わってる。

写真とるの忘れました…泣。

疲れてますね、うん。

●ホワイトシチュー(ニンジン、ジャガイモ、キャベツ)

●白身魚とポテトクリーム煮(市販品)にブロッコリをまぜた

●ごはん

シチューのニンジンを少し残してますね。さすがに毎日、毎日、コロコロのニンジンばっかり口に入れられて飽きてるかも。。


f:id:nalnal:20151130222651j:plain

夕ごはん

●ニンジン、ジャガイモ、ブロッコリ

●ごはん

●豆腐に和風あんかけ(市販品)

あんかけ好評です。薄味だけど大人でも美味しく食べれそうな出汁がきいてました。

豆腐も食べやすいし、パクパクでした。


今日は昼間2人で出かけました。

ドラッグストア、スーパー、100均。

途中、息子は抱っこ紐の中で爆睡したので寝てる間に100均行けました。

クリスマスの飾りがいっぱいで、見てるだけでも楽しい気持ちになりました。

見てるだけでは足りず、買いましたけど(笑)

でもさすがに疲れました。3時間くらい息子を抱っこしながら、買い物…。

また四十肩が悪化した気がする…涙