ママが好きっ!

38歳で出産、あっという間に四十肩…でも頑張る!

今日の離乳食

f:id:nalnal:20151129214326j:plain

朝ごはん

●野菜スープ(市販品)

●白身魚とポテトのクリーム煮(市販品)

●ごはん

●ニンジン、ジャガイモ、ブロッコリ

わー、市販品増えてますね〜っ笑。

スープは、手軽でいいですね。

水分補給の一品として。

白身魚の市販品も好評でした。美味しいよね、市販品。ぐすん…。

でも他のスリスリしただけの野菜とパクパク食べてくれて母は嬉しいよ。


f:id:nalnal:20151129214702j:plain

夕ごはん

●ニンジン、ジャガイモ、ブロッコリ

●コーンスープ(市販品)

●ごはん

●さつまいも

今日は外出していたので、弁当持参で。

あ、もちろん冷凍のまま保冷して着いたら冷凍庫にいれてもらいました。実家だったので。

ばぁばに、パクパクする姿を見せられて良かったです。

スープをおさじで飲むのがじれったいのか、顔をスープのカップに突っ込んで飲もうとします。なので、コップ飲みの練習だーと思って少しずつ飲ませています。下手なのでダラダラこぼれますけど…。


さ、今日は疲れたし、何だか上手くいかない日だったので寝よう!!

この記事書いただけでもエライ。

お休みなさいー。