ママが好きっ!

38歳で出産、あっという間に四十肩…でも頑張る!

今日の離乳食

f:id:nalnal:20151128195701j:plain

朝ごはん

●シチュー(ニンジン、里芋、ブロッコリ)

●ごはん

●さつまいも

●ほうれん草とキャベツ(かつお出汁)

またまたシチューです。一度に数種類の野菜食べさせれるのでつい。

おりこうさんに完食。

f:id:nalnal:20151128200131j:plain

夕ごはん

●さつまいも

●ごはん

●ほうれん草とキャベツのシチュー

似たようなメニューです。

冷凍のニンジン、ブロッコリのストックが無くなり、あるもので済ませました。


今夜、またまたスリスリ決行します。

豆腐と、ニンジン、ごはんをスリスリの予定。魚は適当な白身魚が無くて断念。

その代わり、西松屋で白身魚のポテトのクリーム煮というのを買ってみました。

あと、ひらめの和風あんかけのもと。

豆腐にかけたりすると良いと書いてありました。

市販品、すごく色々ありますねー。

流されそう…笑