ママが好きっ!

38歳で出産、あっという間に四十肩…でも頑張る!

息子のお座りが上達

週末で、夫が息子と遊んでくれるので少し気が緩みます〜。一人で全て見なくてもいいって気が楽です(世話は私がしますけど)。

見張り役が一人いるだけで、超楽ですね。

そして、ついに息子のお座りが安定してきました!

f:id:nalnal:20151128101709j:plain

すごーい!!

座っているー⭐︎⭐︎⭐︎

大げさですね、座ったくらいで(笑)。

バンボ様々だった息子も、自分で座れるようになりそうです。

これで、お出かけにバンボ引っさげて行かなくても良くなるかも〜。

息子がんばれー!