ママが好きっ!

38歳で出産、あっという間に四十肩…でも頑張る!

四十肩…市販のシップを。。

f:id:nalnal:20151125220613j:plain

はい、サロンパス

病院のシップはもう無くなり…泣。

またもらいに行くの面倒で。

息子連れて行くの大変なんだもの…。でもまだ一人で実家でお留守番とか無理なので、行くなら一緒。

あー、想像しただけで憂うつ。


なので、試しに買ってみました。

結論として、使用には大きな問題が…。

臭いがすごいー!

こんな臭うものでしたっけ?

家中サロンパス臭…笑

効き目はあると思いましたけど。

貼ったまま息子を抱っことか無理です。

強烈な成分を吸い込ませそうで。

息子が寝てから、夜寝る間に貼ってみましたがベッドに臭いが染み付きました…泣

あれって、本人は慣れて気にならなくなるんですかねー?

それで他人は臭くてびっくり…ってことになるんですかね(笑)


でも…限界に痛くなったら貼ろう。夜中に。