ママが好きっ!

38歳で出産、あっという間に四十肩…でも頑張る!

冬支度でストーブ

ここ南国九州でも…そろそろ寒くなるらしいので、ついに出しました。

手始めに、これ。

f:id:nalnal:20151125210018j:plain

アラジンのグラファイトヒーター。

付けてすぐ暖かいのが一番ですね。

着替えとか、夜中のミルクとかで使う予定です。まだ息子がハイハイしないので、使えます。動き出したら無理ですね〜。

さらに寒くなったら、灯油のファンヒーターあるんですけど、コレも危ないかなー。

ガード付ければいいかな?

この冬の間に、どのくらい動けるようになるんでしょうか〜。


ちなみに、このアラジンのヒーターはデザインがシンプルでとても気に入ってます。とくに、この上の部分が。

f:id:nalnal:20151125210615j:plain

どう言えばいいんでしょう。

ワット数の表示もシンプルで見やすくて、オシャレだなーって。

つい何秒か見てしまいます…笑