ママが好きっ!

38歳で出産、あっという間に四十肩…でも頑張る!

息子のニット帽

実は10月くらいから始めてました。

f:id:nalnal:20151124214822j:plain

まだ完成せず…汗。

慣れてないくせに、編み図なしです。

自分でどんな模様入れるか考えたりして、何回か編みなおしたりしてココまできたのですが、あと数段です。

で、四十肩やら何やらでストップしてます。。。

あと、減らし目しながら編んで、最終的にはトップにボンボンつける予定ー。

はやくやんなきゃ、いくら南国九州でも寒くなるぞー。

あ、ニュースで北の方の雪を見ました。こっちは暖房なしでも、20度ある(只今21時55分)ので、すごい差ですね。

そして今、天気予報で南国九州でもこれから寒くなると言ってます。

はやく編まなきゃー。