ママが好きっ!

38歳で出産、あっという間に四十肩…でも頑張る!

息子とおもちゃ箱

いつもの風景です。

息子は、まだお座りができないのでバンボにどかっと座って遊びます。バンボ様々なのです。

f:id:nalnal:20151124204059j:plain

息子の右側にある箱に入っているおもちゃを引っ張り出して遊びます。もう殆んど外に出てますね。


たくさんありますが、殆んどお祝いやお下がりで頂いたもの。本当に助かります〜。高齢出産の利点は頂き物が多い事かなぁ。私がいつかは産むだろう…と友人達が保管していてくれたんですね。感謝です。


足でガーゼを踏みつけて…。ガーゼが大好きなので、常に身近にガーゼが転がってます(笑)


そして本日はついに…

f:id:nalnal:20151124204708j:plain

こうなりましたー。

箱は軽い物ですが、なんか怪力に見えるな。

実際、力強いしね。