ママが好きっ!

38歳で出産、あっという間に四十肩…でも頑張る!

今日の離乳食

f:id:nalnal:20151121184830j:plain


●ニンジンとジャガイモ

●白菜

●カボチャ

●ごはん


いつも通りです。

今日もほめ倒して食べてもらいました…汗


夕方に2回目の離乳食も開始しました。

●ごはん

●カボチャ

今日は少なめに、好きなものだけ。


1日2回となると、冷凍のストックがどんどん消えますね。。

また夜な夜な離乳食をすり潰すのかなぁ。。

うー、今日は疲れてしまったから明日にしよう…。

そろそろ、市販の離乳食を上手に利用しなきゃ私のレベルでは追いつかないかなぁ(笑)

美味しくてよく食べるらしいですね。

複雑…泣

とりあえず、出汁とって味をつけていこう!

明日は昆布だし作るぞー!

たぶん。