ママが好きっ!

38歳で出産、あっという間に四十肩…でも頑張る!

夜中の授乳は…

ただいま深夜3時50分…

夜中の授乳をされている皆様、お疲れ様でございますー。


うちの子、もう生後7ヶ月で調子いいときは朝の5時くらいまで爆睡してくれるんですけど、2時3時に起きるときもまだあります。

泣くわけじゃないんですけど、なんでか気配で起きてる…って分かりますね〜。。

母と子のテレパシーですかね、笑。

はっと見ると、暗闇からこっち見てます(ヒィ〜)


ミルク飲ませて、オムツ替えたら…

あっ!ウンが出ているー。。

そりゃ、目がさめるわなぁ〜。

再びベッドに寝かせましたが、今のところ寝てません。。。

哺乳瓶洗ったり、洗濯物畳んだりして、息子が寝入ったら私も寝室に戻ろうかと思ってましたが、今夜は寝かしつけも必要かな…涙

だいたい一人で寝れるんですけどね、夜は。


そんな夜中に、ブログ開いたら星をつけてくださった方がいたり…読書登録されてたりすると元気がでますね〜!

ありがとうございますっ!

さ、息子を抱いてきます。

四十肩には辛いですけど。。。