ママが好きっ!

38歳で出産、あっという間に四十肩…でも頑張る!

今日の離乳食

f:id:nalnal:20151119130113j:plain

ニンジンとジャガイモ、ごはん、カボチャ。

昨日のあぶぶぶぶーっ事件で、息子も私も離乳食への意欲が下がり気味です。。

なので、品数は少なく、量も少なく。

それでも…うーん。あまり食べなかったな〜。

もう、素材の味に飽きてるのかな?

出汁とかで味をつけていかなきゃかな?


1日2回に増やしていきたいけど、こんな感じでは、なかなか。

焦らず、ゆっくりすすめよう。

私も疲れちゃうからね〜⇦自分に甘いタイプ


ただ、今日はふーっふーっしてから与えました…苦笑