ママが好きっ!

38歳で出産、あっという間に四十肩…でも頑張る!

息子が寝てる間に…

f:id:nalnal:20151117131719j:plain


地味なカップだな〜。

息子が昼寝の隙に、お茶でも飲むかと思いまして。

暗い写真ですが、レモンティーです。

粉のやつですけど…笑


息子はちょっと前まで、眠くなると抱っこしてそこら中を走り回らないと寝ないタイプでした。⇦四十肩の主な要因…

もっとちっこい時は歩いて寝てましたが、小走りの揺れの快感を覚え、走らされて死にそうでした。


でも、最近は添い寝で寝んね出来るようになったー!!!

やっほーっい!ガッツポーズ!!

隣に横になり、寝たふりや、歌を歌ったりすると寝るんです〜*\(^o^)/*

すごいっ!

成長したーっ!

もうすぐ7カ月になろうかという時期に…涙

遅いですかね?遅いですよね?


そもそも、夜はベッドに寝かせれば真っ暗の部屋で一人で寝んねできるんです。

いつ頃からかな、結構前(あ、記憶が薄っすら…)から。3、4ヶ月くらいかな。

なんで昼寝は自分で寝れないんやー?って思ってました。

息子よ、ありがとう。