ママが好きっ!

38歳で出産、あっという間に四十肩…でも頑張る!

息子が産まれた日…その1

f:id:nalnal:20151113203426j:plain

そもそも、このブログをはじめようと思ったのは息子の成長の記録をどこかに残したいと考えたから。

本当に忘れっぽいので。

夫との思い出もかなり薄っすら…笑

夫がしっかり覚えていてくれるタイプなので、思い出話がかみ合わず。。。

オットよ、ごめんなさい〜っ。

かわりに覚えておいてね❤︎


そんな私が、もう半年すぎた出産をちゃんと思い出して書けるんでしょうか。

薄っすらしている部分はスルーしながら書こう…笑


2015年4月、我が家に待望の息子が産まれてきました。体重 3310グラム。

予定日より4日はやく産まれた息子。


まだ4日あるのにちょっと早いよー。

ぼくまだ出たくないもんっ。


と、息子が思ったかはわからないけど。

最終的には、助産師さんが腹を押しまくり、医師が下から引っ張りまくって、ようやく誕生。いやー、疲れた。

詳しく書くのも面倒なくらい疲れるお産でした。でも書かなきゃ、ブログ開設の意味ないからね…笑

忘れっぽい上に、面倒くさがりの私に続くのかな。ボチボチ書こう。

つづく…(えっ、もう?)