ママが好きっ!

38歳で出産、あっという間に四十肩…でも頑張る!

2016-01-04から1日間の記事一覧

今日の離乳食

朝ごはん●ささみ、野菜煮込み●青のりごはん●野菜の汁碗(市販品)と言っても…食べなかったんですけどね。泣き叫んで嫌がり…床に転がって号泣して。お腹でも痛いのかと病院に行った話は、もう記事にしましたけど。。この朝ごはんが…こうなりました。全てを混…

さらに絶好調の息子…

昼寝をして元気になった息子。さらにずり這いで大冒険。普段はこんな場所まで来た事ないんです。ジョイントマットから自力で出た事ないし、ずり這いって凄いですね〜。彼は自由を手に入れたのですね!おめでとう(笑)!!でも危険だから…ガード!ガード!テ…

2時間半寝た息子

薬のおかげか、本当に悪かったのか、正月疲れか…いつもは30分で目覚める息子が、2時間半寝ました。起きてごきげん!朝、食べなかったごはんも食べて、ミルクも飲んで、着替えて遊んでいます。一応、薬また飲みましたけど。遊んでるうちに、また眠くなるかな…

新年早々に病院

朝、起きた時はご機嫌だった息子。朝ごはん前くらいからグズりだし…お腹すいて機嫌わるいのかなぁ〜とか思いつつ、朝ごはん。一口、二口食べると泣く。水も嫌ー!ミルクも嫌ー!ごはんも嫌ー!ハイチェアから降ろして抱いて食べさせるも…やっぱり嫌ー!!で…