ママが好きっ!

38歳で出産、あっという間に四十肩…でも頑張る!

2016-01-03から1日間の記事一覧

ドルチェグストはどう?

昨年から夫と共に、ちょいちょい気になっているドルチェグスト。楽そう〜、美味しそう〜。定期購入で、マシン代無料だそうです。でも、すごく沢山のカプセルを購入しないといけないみたいで2人でそんなに消費するだろーか?と…。途中で飽きちゃうかもしれな…

ずり這い開始?

年末年始のお休み中、夫と私の実家で遊びまくった結果…ずり這いが上達した8ヶ月の息子。それまでは、お腹を中心にぐるぐる同じ方向に回る感じで、前進後進はあまり無かった。ぐるぐるしながらも、行きたい場所を一応は目指していたと思うんですけど(笑)た…

はてなスター

このブログをはじめてから、はてなスターをつけたり、つけていただいたりしています。もう何個つけたか、つけていただいたか分かりませんね(笑)星がついてると読んでくれたんだなぁ〜と嬉しくなりますね。自分も読んだよってお知らせする事ができ、いいシ…

今日の離乳食

朝ごはん●野菜煮込み、粉ミルクスープ●まろやか洋風セット引き続き、市販品のベビーフードです。野菜ときのこのリゾット、かぼちゃサラダだそうです。パクパクでした。ふと思ったのですが、息子の緊急時用の食料としてベビーフードをストックしておくべきで…

正月疲れ

今日は我が家でのんびりの一日。夫は明日から仕事だし、私と息子も通常営業にもどります。それにしても、大晦日から正月二日まで二泊三日の旅(と言いつつ、車で30分圏内の実家めぐり…苦笑)で、疲れてしまいました〜。山盛りの洗濯物を今日、明日で片付けま…