ママが好きっ!

38歳で出産、あっという間に四十肩…でも頑張る!

2015-12-23から1日間の記事一覧

なぜか善哉

昼間に、ケーキだのチキンだの食べてしまい夜はもう何もいらないよー、というムードだったのですが。何も食べないのもお腹へるよね…と。でもご飯はいらなーいと夫。じゃ、これは?甘いものは別腹なんですねー。美味しかったです!

クリスマスの花火

わが町では冬にも花火があがります。でも…今日はあいにくの雨。低い雲で花火は隠れてしまっています。わかります?この残念な感じ…笑。下の方の小さい花火は見えるけど、一番見たい大きな尺玉は見えない…という。ほらねー。でも、明日もあるんですよ。明日は…

息子がサンタに

夫の実家でクリスマス会。せっかくなので息子をサンタにしてみました。帽子かぶっただけですけど。衣装もあれば似合いそうだな〜、なんちゃって。義妹の娘ちゃんに、プレゼントあげましたよ。サンタさんお疲れ様でした!

今日の離乳食

朝ごはん●コーンスープ(市販品)●豆腐まんじゅう(豆腐、ささみ、野菜の煮込み、ブロッコリ、片栗粉)●ごはん離乳食メニューに悩める私にryamamamaさんがアドバイスしてくださって、やる気が出たので作りました、豆腐まんじゅう!私が買っていた豆腐は絹ご…